家族について語る

子供にあげたいクリスマスプレゼント5選〜男の子編〜

スポンサーリンク

こんにちは、マスオです。
ダメリーマンが脱サラを目指してブログを毎日更新しております。
 
本日は、そろそろクリスマスが近づいてきたという事で子供にあげたいクリスマスプレゼントをご紹介致します。
 
私も今年子供が産まれましたがまだ乳幼児なのでどうしようかなと考えています。
ただ、甥っ子にはこれまで沢山プレゼントをあげてきたのでその経験上オススメのプレゼントをご紹介致します。
日々忙しくて休む時間もないあなたに、お役立ちできれば。
是非、素敵なクリスマスをお過ごしください。
 
因みに対象は3歳~小学生未満の子供を想定しています。
 

その①ニンテンドースイッチ

まだ持っていないご家庭!
これは必須アイテムじゃないですか?一家に一台ニンテンドースイッチ。
これさえ買っとけば間違いないです。
以前は品切れ続出でしたが今はまた買いやすくなっているのでこれを機にプレゼントしてあげましょう。

こちらのソフトも一緒に購入してあげてくださいね!
やはり私も子供の頃はマリオでゲームの楽しさを知りましたからこちらがお勧めです。

パーティゲームですのでみんなで年末年始まで遊べます
 

その②車のおもちゃ

男の子はみんな車好きですよね!
不思議と。私はそうでも無かったですが、甥っ子はめちゃくちゃ車好きですね〜。
今では断然マリオカートですが…笑。

 

その③木のおもちゃ

木は安全ですからね。
また、このパターンのものだと楽器としても使えます。

うるさくなって近所迷惑にならないように気をつけましょう。
 

その④LEGO

LEGOも色々作れる物だと想像力が発達されますので、良いですよ。
また、自分で組み立てるという行動・思考が子供の脳の発達には良いようですね。

 

その⑤知育玩具

知育玩具も毎年流行ってますよね!
教育ママさん、パパさんにもオススメできます。
実際に私も甥っ子にこのタイプのおもちゃをあげました。

自分で自由に作ることが好きですから、夢中になってずっと遊び続けるんですよね。
 
その他にはこのようなおもちゃも面白いと思います。

 
 

本日のまとめ

・クリスマス近く、プレゼント選びは難しい!
・おもちゃは頭を使う物がオススメ!
 
とはいえ、最終的には子供がサンタさんにお願いしたプレゼントが一番ですよね!
明日は女の子編をご紹介します!
 
それでは、本日はここまで。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

マスオ

30代妻子持ちダメリーマンが脱サラしてサイドFIREを目指すため、色々な副業を行っております! Googleアドセンス2週間で一発合格! このブログではより良い人生を送るためのビジネス(営業、転職など)や筆者の趣味について役立つ情報を発信していきます! どうぞ、よろしくお願いいたします。

-家族について語る
-, ,

© 2021 ダメリーマンがサイドFIREを目指す