ビジネスについて語る

サイドビジネス始めました~deepfake代行制作~

こんにちは、マスオです。 ダメリーマンが脱サラを目指してブログを適宜更新しております。

久しぶりにブログを更新しました。 ブログについては別のブログを更新してまして、そちらはアドセンスの登録を順調に進められているのですが、いかんせんアフィリエイトの利益が小さいです笑

かといってこちらのブログが収益に結びついているわけではありませんが笑。 今回、久々にブログを更新した理由として、新たにサイドビジネスを始めましたので、もしご依頼があれば、という事で、まぁ告知ですね。

サイドビジネスの中身

皆様、『deep fake』ってご存知でしょうか?

deepfakeとは

ディープフェイク(英: deepfake)は、「深層学習(deep learning)」と「偽物(fake)」を組み合わせた混成語(かばん語)で、人工知能にもとづく人物画像合成の技術を指す。「敵対的生成ネットワーク(GANs)」と呼ばれる機械学習技術を使用して、既存の画像と映像を、元となる画像または映像に重ね合わせて(スーパーインポーズ)、結合することで生成される。 既存と元の映像を結合することにより、実際には起こっていない出来事で行動している1人あるいは複数人の偽の映像が生み出されることとなる。byWikipedia

一時期有名人の顔を使った動画がネットに出回り、問題になりました。 私も個人的にこのdeepfakeに興味があり、趣味でずっとやってたんですね。

私はこのソフトを使って製作しています。

で、この作業って出来上がるまで結構時間がかかるんですよ。 一本(10分以内の動画)作るまで満足なものを作ろうと思ったら1週間くらいはかかりますね。 とにかく大変なんですよ。

例えばこんな人にオススメ!

・面白い動画が欲しい

・興味はあるけど時間が無いし覚えるのが大変だから誰かに頼みたい

・個人的な趣味としての動画が欲しい

・マスオに投資したい笑

面白い動画が欲しい

笑える動画とか、有名人と自分の顔を入れ替えてドラマの主役になった気分になれます笑 (著作権の問題があるのであくまでも個人で楽しむように!)

興味はあるけど時間が無いし覚えるのが大変

少し勉強してみればわかるのですがdeepfake動画を作るにはそれなりのPCスペックと専門知識が必要になります。

私は独学でしたが、独学でも勿論学べますが時間が掛かりました。 この辺り、時間をお金で買うというのもアリだと思いますね。

個人的な趣味としての動画が欲しい

まぁこれは本当にあなたの趣味嗜好に合わせたdeep fake動画を制作させていただきます。 例えば結婚式の面白動画を作りたい、みたいな。

マスオに投資したい

これは最高な理由です笑。 こんなブログでも誰かの助けになれたら最高ですよね。 いつかBIGになったら還元しますよ笑!

金額や条件など…

金額についてはまだ基準を決めていませんが、 なんとなくまずは低価格帯というか、依頼者様と決めさせていただければなと考えています。 どれくらいの時間の動画を、いつまでに欲しいか、というスケジュールと内容を含めて、柔軟に対応させていただければと思います。

ご依頼はサイトの問い合わせからご依頼いただくか、TwitterのDMからご依頼ください

なるべく皆様が満足いただけるような動画を作りますのでご期待ください。

それでは、本日はここまで。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

マスオ

30代妻子持ちダメリーマンが脱サラしてサイドFIREを目指すため、色々な副業を行っております! Googleアドセンス2週間で一発合格!フォローお願いします! どうぞ、よろしくお願いいたします。

-ビジネスについて語る
-,

© 2022 ダメリーマンがサイドFIREを目指す