人生について語る 家族について語る

オススメ!時短家電5選

こんにちは、マスオです。
ダメリーマンが脱サラを目指してブログを毎日更新しております。

本日はテレワークや育児が捗る時短家電についてご紹介致します。

貴方の人生が少しでもコスパの良いものになりますように…!

その①乾燥機付き洗濯機

これ、実は私は持ってないんですが、友人の話によるとマジで良いようです。
何しろ、一旦乾かす、という作業が要らずそのまま衣類を畳めてしまうのですから。

もっと早く知っていれば…私は2年前に洗濯機を買い替えたばかりですよ!
注意点はドラム式がほとんどなので設置できるかというところとお値段の高めですね…。
私の持っている洗濯機より軽く倍程度のお値段です。

その②ルンバ

ルンバもね〜欲しいんですよ笑。
ただウチの家具が全体的に低くて、正直使い物にならないんです
ただ、奥さんの実家では重宝しているようで、家主が出かけている間一生懸命掃除してくれてるみたいです。
掃除時間も馬鹿になりませんからね。

その③食器洗い洗浄機

これは近々必ず買います笑!
子供が産まれたので、奥さんが目に見えて疲弊している…所を見て、食洗機を検討しています。
個人的にはスペースの問題もありますがこれかなぁと思ってますね
 

その④オーブンレンジ

これは買いましたよ!自分達の出産祝いに笑!
奥さんの家事を楽にできるようにね!
お陰で色んな料理が簡単に出来ると喜んでくれてます。
この型を購入しました!

その⑤コードレス掃除機

これも持ってますよ!
コードレスは凄い便利です、持ち運びもしやすいですし、電源を気にしなくて良いですからね。
この型を持ってるのですが、
ただこの掃除機、コードが全くないんです…。
なので充電が切れたらまた充電せな使えません
そこが欠点ですが今のところ便利に使えてます!

本日のまとめ

・時短家電で快適に暮らそう!
・育児や副業をしている方には必須アイテムです!
・マスオはまだまだ足りて無い…
 

私も一つづつ、快適に近づいていきたいものです。

それでは、本日はここまで。

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

マスオ

30代妻子持ちダメリーマンが脱サラしてサイドFIREを目指すため、色々な副業を行っております! Googleアドセンス2週間で一発合格! このブログではより良い人生を送るためのビジネス(営業、転職など)や筆者の趣味について役立つ情報を発信していきます! どうぞ、よろしくお願いいたします。

-人生について語る, 家族について語る
-, , , , ,

© 2021 ダメリーマンがサイドFIREを目指す