家族について語る

子供にあげたいクリスマスプレゼント5選〜女の子編〜

スポンサーリンク

こんにちは、マスオです。
ダメリーマンが脱サラを目指してブログを毎日更新しております。
 
本日は、昨日に引き続き子供にあげたいクリスマスプレゼントをご紹介いたします。
女の子は可愛いものが好きですからね!
因みに私の子供も女の子ですが、まだまだ乳幼児ですので今回は対象外です笑。
大きくなったらあげたいな〜と思っています。
こちらも、昨日に引き続き一応対象は3歳〜小学生未満を対象としています。
 

その①リカちゃん人形

私がずっと若かった頃から愛されてきたリカちゃん人形は今も健在のようです。
このタイプは髪の色なんかも温度で変えられるみたいですね。

その②メイクセット

女の子はいつだって可愛いくいたいもの
メイクといってもおもちゃで、こちらのようにお子様のお肌に害が低いものを選ばれると良いかと思います。

その③おままごとセット

料理に興味を持ってくれると親としては本当に助かります
将来俺の料理もつくってくれぃ!

その④マグネットブック

こういうタイプのおもちゃをあげてみても面白いかもしれません。
子供の想像力を掻き立てるという意味で、絵本等も良いでしょう。

その⑤知育玩具

男の子でもありましたけど、やっぱり我が子には賢くなってほしいですよね。
安全で楽しく賢くなってくれるに越した事はありません。こういったおもちゃで脳を刺激してあげましょう!

本日のまとめ

・女の子は可愛いものが好き!
・奥様の意見も参考にしよう。
 
 
クリスマスプレゼントは悩みますね。
幼い頃はサンタさんへのお願いもざっくりしているので、普段から子供のことを見て、何に興味があるのか観察してから選んであげたいものです。
 
それでは、本日はここまで。

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

マスオ

30代妻子持ちダメリーマンが脱サラしてサイドFIREを目指すため、色々な副業を行っております! Googleアドセンス2週間で一発合格! このブログではより良い人生を送るためのビジネス(営業、転職など)や筆者の趣味について役立つ情報を発信していきます! どうぞ、よろしくお願いいたします。

-家族について語る
-,

© 2021 ダメリーマンがサイドFIREを目指す