人生について語る

クリスマスの思い出

スポンサーリンク

こんにちは、マスオです。
ダメリーマンが脱サラを目指してブログを毎日更新しております。

本日はクリスマスという事で、クリスマスの淡い思い出について語らせていただきます。

高校2年生のクリスマス

もう20年近く前の話になりますか。
クリスマスは楽しい思い出が基本でしたが、大学に入るまでは特に思い出もない日でした。

そんな高2のクリスマス。

父親から突然、「映画観に行こうか」と誘われました。
それまであまり話さない父親が、急に映画に誘ってきたので、心の中では何でやねんと思ってました。

今思えば、彼女もおらん陰湿な息子に、哀れみの気持ちがあったのかもしれません笑。

片田舎で実家に住んでいて、携帯電話がやっと普及し始めた頃、まだ私はゲームやったり漫画読んだりするのが一番楽しいみたいなガキでしたので、色恋沙汰とは無縁でした。

映画:スパイダーマン

観た映画はスパイダーマンでした笑。
恋愛映画やなくて良かったです笑
1〜3のどれかやったと思いますが、今覚えてません。
本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

父親と初めて二人で出かけたレジャーがまさかクリスマスでまさか映画でまさかスパイダーマンとはな。という感じです笑。

夜:居酒屋

夜は居酒屋に連れてかれました。
まだお酒は飲めなかったのでウーロン茶で。
父親も車だったのでお互いソフトドリンクでご飯食べました。
何を話したか覚えてませんがお互い無口なタイプなのであんまり会話はしなかったと思います。

深夜:スナック

何故かそのあと父親の行きつけのスナックに連れて行かれ、カラオケをしながらお姉さんとお話ししたりして…中々濃い経験をさせてもらいました。

そのお姉さんとメールアドレスを交換しましたが結局そこからの進展はありませんでしたね…。

チキンでしたし女性とのお付き合いもした事ないピュアボーイでしので笑。

本日のまとめ

・高2のクリスマスは父親との映画
・根暗な息子を父親が心配していた。
・女性を紹介してもらうも何も進展できないチキンボーイマスオ

今思えばその女性にアプローチとかかけてれば何か違う世界が見えてたかもな、とも思いますが、その後待っていた運命的な出会いとかなかったかもしれないので後悔は全くしてません。

私の恋愛遍歴的な話はまた需要があれば個別にさせてもらいます。
こんなクリスマス過ごしても結婚できるんで今学生で陰キャ生活を送っている方、安心してください笑。

後、自分のお子様には楽しいクリスマスプレゼントでもあげてください。

クリスマスプレゼントでお悩みの方はこちらをどうぞ

関連記事
子供にあげたいクリスマスプレゼント5選〜男の子編〜

こんにちは、マスオです。 ダメリーマンが脱サラを目指してブログを毎日更新しております。   本日は、そろそろクリスマスが近づいてきたという事で子供にあげたいクリスマスプレゼントをご紹介致します。   ...

続きを見る

関連記事
子供にあげたいクリスマスプレゼント5選〜女の子編〜

こんにちは、マスオです。 ダメリーマンが脱サラを目指してブログを毎日更新しております。   本日は、昨日に引き続き子供にあげたいクリスマスプレゼントをご紹介いたします。 女の子は可愛いものが好きですか ...

続きを見る

それでは、本日はここまで。

メリークリスマス
 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

マスオ

30代妻子持ちダメリーマンが脱サラしてサイドFIREを目指すため、色々な副業を行っております! Googleアドセンス2週間で一発合格! このブログではより良い人生を送るためのビジネス(営業、転職など)や筆者の趣味について役立つ情報を発信していきます! どうぞ、よろしくお願いいたします。

-人生について語る
-, ,

© 2021 ダメリーマンがサイドFIREを目指す