人生について語る

プロニート入門!引きこもりグッズ5選

スポンサーリンク

こんにちは、マスオです。
ダメリーマンが脱サラを目指してブログを毎日更新しております。
本日はニート経験がある私が、プロニートに必要なグッズをご紹介致します。
私のニート時代の話はこちらから

①PC

ニートには必ず必要な物です。
ニートは時間が有り余って仕方ないので、
パソコンが必須です。
できるだけスペックが高い方が良いです。
なのでとりあえずデスクトップでダブルスクリーンにしておきましょう笑。
この辺りがおすすめです。

②ネット環境

ネットが無いとニートは死にます笑。
いや、大袈裟ではなく。
インターネット全盛のこの時代にネットが無いのは致命的です。

ネットの速度は速ければ速いほどニートライフが捗りますのでこちらをどうぞ。

 

③ゲーム機

ゲームは良い暇つぶしになります。自分が別人になって現実逃避することができます
今は基本プレイ無料でできるゲームも多いので
ゲーム機が一台あると便利です。
ニートにはPS5がオススメです。
PS5はまだ購入が難しいので、もしくはPS4ですね。

④テレビ

正直ネットでも一部テレビ番組を観ることが可能な時代ですので、あまり必要ではありませんが、テレビを観ながら実況したりゲームするのに一台あると何かと便利です。
こちらをどうぞ。

テレビも一時期に比べたら安くなりましたよね~。
エコポイントが出ていた時代、私これの2倍の値段でフルHDのテレビ購入しましたから。

⑤ダメ着

冬限定の話になりますが、ニートは寒さにも弱いし基本何もしたくない人間です。
そんな貴方にはダメ着がオススメです!
こちら私も購入しました。

レビュー記事を書きましたので参考にしてみてください。
とても暖かく、購入してよかったですね!

本日のまとめ

・ニートに必要な物5選をご紹介しました。
・ネット周りと機器は必須。
・できるだけ暇つぶしができる環境を整えよう

私、ニート時代は環境を整える努力を怠った為、再就職してしまいました!

早く経済的自由を確立して本格的なニートライフをしたいです笑!

それでは、本日はここまで。

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

マスオ

30代妻子持ちダメリーマンが脱サラしてサイドFIREを目指すため、色々な副業を行っております! Googleアドセンス2週間で一発合格! このブログではより良い人生を送るためのビジネス(営業、転職など)や筆者の趣味について役立つ情報を発信していきます! どうぞ、よろしくお願いいたします。

-人生について語る
-, , ,

© 2021 ダメリーマンがサイドFIREを目指す