人生について語る

2021年の目標と抱負について

あけましておめでとうございます、マスオです。
ダメリーマンが脱サラを目指してブログを毎日更新しております。

いやー2021年になりましたね!

今年は明るい年になると良いですね!
私もコロナのせいで色々制限されましたが逆にそのおかげで在宅ワークが増えてブログを始める事ができました。

そんな私マスオの今年のブログでの目標と抱負をここで記しておきたいと思います。

どうせこんなブログなんて誰も正月に見てないでしょ笑。

2021年の目標

①収益化

まずは収益化しないとですね!
早く収益化したいですけど、まだまだ学ぶべき事が沢山あるのであんまり急いではないのですがTwitterで同じブロガーさん見てると焦るなぁ…という感じです笑。

まぁマイペースでいかしてもらいます。

②300記事作成

100記事、という目標を取り急ぎ持っており、
おそらく100記事は毎日更新していれば達成はできると思うので、思い切って300記事を目指します!

300記事書いて収益化出来なかったら笑えますね

その辺の現実的、リアルな事もお伝えできたらなぁと思いますね!

③Twitter1000フォロワー

ブログと一緒にTwitterを始めたのですが、今フォロワーが270ぐらいですかね…。とはいえ殆どが始めてすぐに増えたフォロワーさんばかりなので今後どれくらい増えるのかわかりませんが2021年内に1000いけたらなーと思います。

もしまだフォローされてなかったら是非!

特にブロガーさん、営業さん、転職退職検討されている方と繋がりたいです!

正月休みのうちにする事

①記事のリライト

ちょっと自分の記事のクオリティが低すぎるのと文章力無さすぎて、文字数も足らんくて、もっと分厚く、濃くしたいなぁと思いますね。

あと画像もつけたりして記事にメリハリをつけたいなって思います

②ブログの勉強

SEO対策、キーワード分析、SNS連携、ブログデザイン…挙げたらキリが無いんですけど、もっとブログの勉強しないとなって思ってます。

貴方に見やすいブログにするためにも。

貴方のお役に立つためにも。

自分が続けるためにも笑

本日のまとめ

・正月なので今年の目標と抱負を記事にしました
・今年は3つの目標を掲げました、達成する!
・正月はブログ三昧!

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

マスオ

30代妻子持ちダメリーマンが脱サラしてサイドFIREを目指すため、色々な副業を行っております! Googleアドセンス2週間で一発合格! このブログではより良い人生を送るためのビジネス(営業、転職など)や筆者の趣味について役立つ情報を発信していきます! どうぞ、よろしくお願いいたします。

-人生について語る
-, ,

© 2021 ダメリーマンがサイドFIREを目指す