ビジネスについて語る

仕事中の飲み物ランキング

スポンサーリンク

こんにちは、マスオです。
ダメリーマンが脱サラを目指してブログを毎日更新しております。

本日は、仕事中にオススメの飲み物をランキングでご紹介致します。

仕事をしている途中に飲み物を飲む方は多いと思います。
種類別にランキングをし、その中でも実際のオススメを紹介致します。

第5位:野菜ジュース

仕事中に飲む方は少ないと思いますが、野菜ジュースはとても良いです。
働きながら身体に必要な栄養素を摂取出来るという事で、健康志向の方、ブラック企業勤めの方にオススメです。

野菜ジュースのオススメはこちら

 

第4位:紅茶

紅茶を飲んでいるとリッチなイメージがありますが、パックの紅茶を提供している会社もあります。
紅茶って飲んでいると気持ちが落ち着きませんか?
仕事で追われている方、一息つきたい方には紅茶がオススメです。

紅茶のオススメはこちら

 

第3位:コーヒー

私はそこまでコーヒーを飲むタイプではないのですが、ビジネスマンであればコーヒーを飲む事が多いのではないでしょうか?
カフェインのお陰で眠気が吹っ飛びますから。
こだわり出すとキリが無い嗜好品でもありますよね。
コーヒーは飲みすぎると色が歯に付きやすいですし、口臭の原因にもなりますので注意が必要です
個人的にはコーヒーを語る人は苦手です笑。

コーヒーのオススメはこちら

 

第2位:緑茶

緑茶は提供している会社も多いでしょう。
コーヒーマシンやソフトドリンクマシンを設置している会社は結構あり、緑茶は大体のマシンで飲むことができますし、お客様が来社された際に出す事ができるので重宝される飲み物と言えるでしょう。

緑茶のオススメはこちら

 

健康志向の方は特茶等を購入しても良いと思います。

第1位:水

結局のところ、水がNO.1です。
水は当然身体にも良いですし、匂い等周りを気にする必要もありません。
また、ウォーターサーバーを設置している会社も多い為、購入しなくても済むという事でお財布にも優しいということでオススメです。

私は水主体に切り替えてから便通が良くなったので今悩んでいる方は、水分補給を水一本に絞ってみてはいかがでしょうか。

水のオススメはこちら

 

本日のまとめ

・オフィスや自宅での仕事中に摂取するオススメの飲み物を紹介しました。
・結局のところ水が一番オススメ。

喉が渇くとガブ飲みしてしまいますが、水であればガブ飲みしても副作用があまり無い為、やっぱり水が良いと思います。

それでは、本日はここまで。

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

マスオ

30代妻子持ちダメリーマンが脱サラしてサイドFIREを目指すため、色々な副業を行っております! Googleアドセンス2週間で一発合格! このブログではより良い人生を送るためのビジネス(営業、転職など)や筆者の趣味について役立つ情報を発信していきます! どうぞ、よろしくお願いいたします。

-ビジネスについて語る
-, , , ,

© 2021 ダメリーマンがサイドFIREを目指す