Uncategorized

自己紹介(ならぬ事故紹介)

はじめまして、30代後半、ダメリーマンのマスオです。
昨日から雑記ブログを始めております。
まずは簡単に私のプロフィールをお伝えいたします。

プロフィール

作者名:マスオ(本名に近いです笑)

年齢:30代後半

性別:♂

住まい:大阪

職業:システム系営業で、社会人経験10年ほど地方のFラン文系大学を卒業後、電化製品販売員→営業を2社経験。

趣味:音楽鑑賞(邦ロック)、ライブ参戦、YouTube、読書、ゲーム、投資、お笑い

ブログ内容は趣味に沿ったもの、自身の経験など読者の方に役立つ情報を発信していきたいと思います。

ブログ開設に至った経緯

落ちこぼれサラリーマンとして働き続け、今の会社で出会った妻と結婚。コロナの最中、夏に女の子を授かることに。

子供が出来たことで、自分の人生を見つめ直し、このままで良いのかと自問自答を繰り返し、副業の一環としてブログを始める事にしました。今更と思われるかもしれないですが、色々とネットやYouTubeで調べる限り自分にできる、合う事はブログかなと思い出来るだけやってみようと思いました。
短期的な目標としては月10万円の収益を目指します!

そして3年以内で自分の月収を超えたら起業、独立します。

目指せサイドFIRE!という事で、基本的に真っ当なやり方が果たして通用するのか、儲けられるのか、同じように悩んでる方の参考にしていただけるようになればと思います!

果たして、普通のダメリーマンでも成り上がれるのか?!

基本的に月の収益などもブログで報告していきます(収益が出れば…)。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

マスオ

30代妻子持ちダメリーマンが脱サラしてサイドFIREを目指すため、色々な副業を行っております! Googleアドセンス2週間で一発合格! このブログではより良い人生を送るためのビジネス(営業、転職など)や筆者の趣味について役立つ情報を発信していきます! どうぞ、よろしくお願いいたします。

-Uncategorized

© 2021 ダメリーマンがサイドFIREを目指す